みなさま、おでんはお好きでしょうか・・
小さいころ、自宅の食卓にはほとんど登場しませんでした。
そして、コンビニのおでんも、においが苦手で。。
食わず嫌いでした。。。
でも、薄味で作ると、結構おいしいことに気づきまして。。
まあまあ良く作ります。はい。
私が遅いときの夜のおかずとしてよく登場します。
ムスメの分です
- サラダ:サニーレタス、しらす干し、うずら豆のオリーブオイル漬け
- にんじんのオーブン焼き
- 豚肉生姜焼き
- 鶏肉のカレー味ソテー <<(こまでは前日と同じだ!)
- 厚焼き玉子
私の分です
- サラダ:サニーレタス、しらす干し、うずら豆のオリーブオイル漬け
- にんじんのオーブン焼き
- エノキのオーブン焼き
- 厚焼き玉子
- おでんのこんにゃく、厚揚げ、油揚げ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※