ハハとムスメの野菜多め弁当(旧:2か月で4キロ減量★弁当奮闘記)

当初減量のために開始したお弁当生活。ムスメもお弁当生活に入ったこともあり、意外に長続きしています。

アップルパイ付弁当

じーちゃんがゴルフ場でよくアップルパイをお土産に買ってきまして、おすそ分けをいただくことが多いです。

ムスメの誕生日なので、今回は丸ごといただきました。ありがとうございます。

しっかし、ゴルフ場にお土産用のアップルパイを置くことを思いついた人は、天才的なマーケティングの才能の持ち主ですね。。

 

ムスメの分です。

  • サラダ:グリーンカール、ひよこ豆のオリーブオイル漬け、プチトマト
  • エノキの肉巻き
  • ハンバーグ(市販品。あんまり評判が良くなかったが、もう一つあったので入れちゃったよ、ごめん)
  • 大根のピクルス
  • アップルパイ

 

私の分です

  • サラダ:グリーンカール、ひよこ豆のオリーブオイル漬け、プチトマト
  • 大根のピクルス
  • プチトマト
  • ゆで卵塩麴漬け
  • お魚のソテー(なんだか思い出せない…)

f:id:Tobosue:20180624165655j:plain

*************************************