ハハとムスメの野菜多め弁当(旧:2か月で4キロ減量★弁当奮闘記)

当初減量のために開始したお弁当生活。ムスメもお弁当生活に入ったこともあり、意外に長続きしています。

ハムくるくる+焼き芋どっさり弁当

ハムくるくる+焼き芋どっさり弁当

 

ブログの更新が後手後手になっております。。。(泣)

 

私の分です(ハムは入っておりません…)

f:id:Tobosue:20171028184238j:plain

  • サニーレタス
  • わかめ
  • きゅうりぬか漬け
  • ゆで卵(また!)
  • ゆで大豆オリーブオイル和え
  • アジのチアシードまぶしソテー…焼くとチアシードがはねてグリルの掃除がそれはそれは大変なんですけど、美味しいです。

 

ハムはムスメのお弁当に~

f:id:Tobosue:20171028184228j:plain

  • プチトマト
  • ハムでキュウリをくるくる
  • ごはん+ラッキョウ+ふりかけ
  • サニーレタス
  • 焼きいも
  • きゅうり
  • から揚げ(冷凍食品)

じーちゃんに作ってもらった焼きいも、多めです。

 

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★