ハハとムスメの野菜多め弁当(旧:2か月で4キロ減量★弁当奮闘記)

当初減量のために開始したお弁当生活。ムスメもお弁当生活に入ったこともあり、意外に長続きしています。

私のお弁当箱でムスメ弁当

ムスメはかなりアバウトな性格です。

私の留守中、部屋に空のお弁当をため込んでおりまして、、、朝お弁当を作ろうとしたら、、空いている弁当箱が、、ない、、、。

そんなわけで、私のお弁当箱でムスメのお弁当を作りました。

 

f:id:Tobosue:20171207204720j:plain

  • ごはん+ふりかけ+ラッキョウ
  • ニンジン
  • レタス
  • ウインナー
  • 花豆の煮もの
  • 青大豆オリーブオイル和え
  • チクワ
  • 鱒のソテー

このお弁当箱に、詰めると、かなりボリュームたっぷりです。

 

★  ★  ★  ★