ハハとムスメの野菜多め弁当(旧:2か月で4キロ減量★弁当奮闘記)

当初減量のために開始したお弁当生活。ムスメもお弁当生活に入ったこともあり、意外に長続きしています。

(少し高級)さつま揚げ弁当

私は仕事でお弁当が出ましたので、

ムスメの分だけです。

 

スーパーで産直フェアやってて、高級そうな(!)さつま揚げを買ってきました。

 

(少し高級)さつま揚げ弁当

  • ごはん+ふりかけ+ラッキョウ
  • レタス
  • 豚肉生姜焼き
  • 水菜おひたし
  • 大豆オリーブオイル和え
  • バジル
  • から揚げひとつ
  • ニンジン
  • (少し高級な!)さつま揚げ

 

f:id:Tobosue:20171028183134j:plain

 

私も同じものをいただきましたが、ふわふわで美味しかったー。

練り物って、おいしい、おいしくないがはっきりわかりますよね。