ハハとムスメの野菜多め弁当(旧:2か月で4キロ減量★弁当奮闘記)

当初減量のために開始したお弁当生活。ムスメもお弁当生活に入ったこともあり、意外に長続きしています。

焼き玉ねぎ弁当

さ、また新しい1週間が始まりました~

オーブンでただ焼くだけの「焼き野菜」に「オリーブオイル+お塩」をしたものが好きです。ただ、オーブン用のトレーを洗うのが面倒なので、最近やってなかったのですが、久々に作りました。

 

焼き玉ねぎ弁当

 

私の分ですー

f:id:Tobosue:20170624212701j:plain

 

ムスメの分です~

焼き玉ねぎはムスメの好物なのに、入れるの忘れてましたね。。(汗)

  • エビシューマイ(冷凍)
  • スナップエンドウ
  • 春菊
  • 練り物
  • ごはん
  • ラッキョウ
  • 野沢菜
  • しらす干し
  • 豚の生姜焼き
  • プチトマト
  • ほうれん草おひたし

f:id:Tobosue:20170624212713j:plain

手が滑って、写真の余白を切り取って保存してしまいました。。嗚呼・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

  •