2か月で4キロ減量★弁当奮闘記

アラフォーギリギリのワタクシ、藁にも縋る思いで減量プログラムにチャレンジした2か月の記録です

ところで…本来の目的はどうなった?!

お弁当の記録よりも、体重の減りが気になる今日この頃ですが。。。

 

やっていることは

 

  • 糖質制限
  • 食事の報告
  • 週2回のマンツーマンでエクササイズ
  • 毎日体重測定

 

といたってシンプル。

 

体重変動はというと…

 

  • 最初の2週間は全く動かず。
  • その後、2週間経て、つまり開始1か月後は1キロ減。
  • そこから、トレーナーさんも驚くほど遅々として減らず
  • 私も疑心暗鬼になり始めていた矢先に、山が(肉が?)動きました。開始7週間後。2キロ減ってました
  • プログラムが残り2週間になってからは1週間に1キロ減
  • この時点で3キロ減

 

最終的に9週後に4キロ減と目標達成しました

トレーナーさんと、安堵しましたよ。

お互い、いい気分でプログラムを終えたいですもんね。