ハハとムスメの野菜多め弁当(旧:2か月で4キロ減量★弁当奮闘記)

当初減量のために開始したお弁当生活。ムスメもお弁当生活に入ったこともあり、意外に長続きしています。

2019-10-22から1日間の記事一覧

元に戻した☆弁当

ムスメのお弁当箱の、配置を入れ替えた話を、以前しました。 しっかし、結局詰めている量が変わらない気がしますので、 母の独断で、元に戻しました!! ムスメからは特にクレームなしでしたが、 「お肉が多かったよー」 と珍しく残してきました。。 よく聞…

ポップコーン☆弁当

おじいちゃんがポップコーンを作って持ってきてくれます。。 サラダに入れちゃいます、はい。 ムスメの分だけです。 サラダ:レタス、にんじん、水菜、大麦のオリーブオイル漬け、カマンベールチーズ、ポップコーン 鶏肉のソテー 肉団子(自家製) ♪♪ ♪♪ ♪♪♪…

激似★弁当

ほとんどそっくりになってしまった。。 ムスメの分 サラダ:レタス、パプリカのオーブン焼き、しめじのオーブン焼き、アーモンド 鶏肉のカレー味ソテー 厚焼き玉子 パプリカのオーブン焼き みかん 私の分 サラダ:レタス、パプリカのオーブン焼き、しめじの…

厚焼き玉子★弁当

さてさて、また月曜日・・・頑張りましょうか・・・ ムスメの分です サラダ:レタス、焼きしめじ、厚焼き玉子、厚揚げの煮物 豚肉生姜焼き 鶏肉のカレー味ソテー パプリカのオーブン焼き 私の分です サラダ:レタス、うち豆、厚揚げの煮物 油揚げ パプリカの…