ハハとムスメの野菜多め弁当(旧:2か月で4キロ減量★弁当奮闘記)

当初減量のために開始したお弁当生活。ムスメもお弁当生活に入ったこともあり、意外に長続きしています。

2017-10-01から1日間の記事一覧

ムスメの分の写真を撮り忘れた弁当

朝、慌てていて、ムスメの分の写真を撮り忘れました。 ですので、わたしの分だけ。 レタスを切らしていたことに朝気づき、困りました。。。 オクラ おかか 例のナムル バジル ネギ入りタマゴ焼き 大豆オリーブオイル和え 鯵ソテー ムスメの方にもタマゴ焼き…

ナムルが沁みた弁当

ナムルがお気に入りのムスメ。 早速作って持たせたのですが、お弁当箱から沁みてしまい惨事となってしまいました。。。 ナムルが沁みた弁当 トマト ニンジンマリネ 豚の焼きにく ごはん+ふりかけ+ラッキョウ レタス ソーセージ 厚揚げ もやしとピーマンの…

ムスメだけ弁当

火曜日は私は仕事でお弁当が出るのでムスメの分だけです。 ムスメだけ弁当 サラミハム ニンジンマリネ ソーセージ ごはん+ふりかけ+ラッキョウ レタス 焼きナス 厚揚げ ズッキーニ炒め物(昨日の残り) ムスメに、 「おかず、どれがおいしかった?」と聞く…

ムスメはサンドイッチ弁当

さてまたまた1週間の始まりです。 たまたま、日曜日の午後に散歩をしていたら、最近開店したパン屋さん( DEAN & DELUCA)のそばを通ったので、パンを買い込み、 サンドイッチ弁当にしてみました。 ムスメはサンドイッチ弁当 パン(バゲットほど固くなくて、…