ハハとムスメの野菜多め弁当(旧:2か月で4キロ減量★弁当奮闘記)

当初減量のために開始したお弁当生活。ムスメもお弁当生活に入ったこともあり、意外に長続きしています。

2017-06-11から1日間の記事一覧

ニンジン多め弁当

ニンジンスティックが大好きなワタクシです。 ニンジン多め弁当 鰆の塩焼き ニンジンスティック 春菊 ヒジキ ゆでタマゴ サラダ:春菊、ニンジンスティック、しらす干し、青大豆、レタス ムスメの分です。写真の撮り方変えてみました ごはん 野沢菜 ウインナ…

扱いに難渋した弁当

さてさて、また新しい週の始まりです ミートソースが残っていたので、お弁当に活用しようとタマゴ焼きにしてみたのですがうまくまとまらず、麩を入れて難とか成形しました。。。うむむ・・・ 扱いに難渋した弁当 私のお弁当はフツーです。 ゆで卵 春菊 サバ…

おかずが何だか思い出せない弁当

こんばんはー。 あとで写真を見ても、そのおかずが何だか思い出せなくなりつつあります。。すぐにupしないとだめですね。。。 おかずが何だか思い出せない弁当 ゆで卵 ヒジキ 鰤醤油煮 セロリ サラダ:レタス、セロリ、パプリカ、豆乳カッテージチーズ ムス…

サトイモハンバーグ弁当

こんばんは。 お久しぶりのお弁当記録です。 記録は遅れ気味ですが(体重の減少も)、頑張っております。。。 サトイモはNG食材ですので、ムスメの分だけです。 サトイモハンバーグ弁当 サラダ:レタス、セロリ、豆乳カッテージチーズ、パプリカ 鰤醤油煮、…